仕事後のプール!


10月より異動になりました!
今まで、辛い1年間だったケド、新しく異動した部署は、色々な意味で、物凄く楽しみです。
まだ、実態が分かりませんが、良い部署であることを期待しています。


さて、部署が異動したてなので、仕事を一つ一つ覚えていく段階です。
先輩も「早く帰って良いぞ!」と、言ってくれるので、お言葉に甘えて、定時で帰らせてもらっています。


木曜日の夜は、早く帰ってプールに行きました!
現在、水泳のリハビリ中で、少し前に600メートル泳ぎました。


この600メートルを泳いだ時は、かなりの気合で泳ぎました。
25メートルプールを休み休み泳いで、やっとで600メートルを泳いだのです。
ホントに久し振りの水泳だったので、全然スタミナが持たず、50メートル泳ぐのが一杯いっぱい・・・。
プールから上がった後は、疲れが酷くて、歩くのも大変な程でした。


その後、プールに通い出し、距離を900メートルまで伸ばし、昨日は、遂に1100メートルを泳ぎました。


達成感あります!


次は、1300メートルまで距離を伸ばして行こうと思います!