dマガジン始めました!


最近、良くCMで見る「dマガジン」を始めました!


本屋に行って雑誌を読むことが趣味ですが、去年引っ越してからは、本屋までのアクセスが悪くなり、趣味の立ち読みが面倒になってしまいました。
そこで、雑誌読み放題のサービスを検討!
dマガジン」「楽天ブックス」「auブックパス」を比較した結果、「dマガジン」を始めることにしました!


これが最高に良い!!


月々400円で読み放題なので、本屋までのガソリン代を考えると超安く済みます。
何より、自宅のPCでのんびり座って読めるのが、最高です!


毎日のように新しい雑誌が更新されてくるので、読むのが追い付かない程・・・。
400円で、これだけガッツリ時間を潰せれば文句なしです!


最近のお気に入りの雑誌は、ライフスタイル誌「Casa BRUTUS」とグルメ誌「dancyu」ですね。


Casa BRUTUS」は、お洒落すぎるライフスタイルを提案していますが、当然真似したら、いくらお金があっても持ちません・・・。
だから、読んで、真似することはないケド、「こんな世界があるのかー。」と、ざっと読み流し。
ケド、なんか見てるだけで、面白いんです。


danvyu」も全く同じで、お洒落すぎるグルメを提案していますが、当然、真似したらお金が持ちません・・・。
東京の店ばかりで、食べに行くのは非現実的。
ケド、なんか見てるだけで面白い!


こういった雑誌は、とにかく読み流す感じが最高の読み方ですねー!