千葉ロッテ、CSファーストステージ敗退


残念ながら、千葉ロッテはCSファーストステージ敗退してしまいましたね。


ケド、今シーズンまでは我慢の年と考えてました。
と、いうのも、前回の日本一の時のメンバーから大幅な若返りがあったからです。
今は、選手の成長の時だと思い、自分の中で「我慢の年」と位置付けていました。


ただ、ようやく理想のチームができてきました!!


来年こそ、実力を発揮するシーズンになります!!


捕手の田村、内野手の中村が安定感だして来たのが、大きいです!
そして、かつてのバレンタインを彷彿させる外国人選手「デスパイネ」と「ナバーロ」!
更に、控えには、代打の切り札「井口」!


打線は完璧に近づいています!


後は爆発力!!
かつての里崎のような「こいつが打ったらスタジアム全体が盛り上がる!!」というような選手が揃えば、短期決戦も乗り越えられるので、完璧です!!


さあ、もう次のシーズンは始まっています!
来年は、スタジアムまで応援に行くぞー!!