冷凍食品の完成度が、飛躍的にアップ!


最近、冷凍食品のレベルが飛躍的にアップしたと感じることがあります。


高校時代、冷凍食品のたこ焼きをおやつに食べていましたが、冷凍食品ならではのべちゃべちゃ感があり、「冷凍食品は美味しくない!」「冷凍食品は体に良くない」と言われた所以の様に感じました。
大学時代にも冷凍食品で飢えを凌ごうと冷凍うどんを利用してみましたが、あまりの不味さに、二度と食べることはありませんでした。


しかし、就職活動中の頃に食べた味の素冷凍食品のギョーザが割と美味しく食べれる印象が出て来ました。
流石、味の素!冷凍食品のレベルが違う!と感じる一品でした。


そして、ここ最近の冷凍食品はレベルが高い!!


スーパーで売っている生めんうどんよりも、冷凍食品の麺の方が遥かに美味い!
麺のコシがしっかりと付いており、生めんがふにゃふにゃに感じるくらい。
また、コンビニのスパゲッティより冷凍食品の方が遥かに美味しい!


もう冷凍食品の技術アップは驚きです!
これから、思いも寄らない商品が出て来るのが楽しみな分野です!