アムール・デュ・ショコラ@名古屋


バレンタイン商戦真っ只中の中、ジェイアール名古屋高島屋のイベント「アムール・デュ・ショコラ」に行って来ましたー!
平日にも関わらず、凄い多くの人で賑わっていました。


今年の一番人気は、「CLUB HARIE」で、レジには長蛇の列ができていました。
意外にも「ピエール・マルコリーニ」や「ジャン=ポール・エヴァ」は流行っていなかったので、みんな割と身近な所から商品を選んでいるような印象を受けました。


そのほか、様々なブースをチェックして来ましたが、正直、去年とは大きな代わり映えはしておらず、ちょっと残念な気もします。
ただ、丁度、「トシ・ヨロイヅカ」の前を通りかかった時、偶然にも鎧塚シェフに遭遇!!
これは滅多なチャンスではないので、商品を買って、サインを頂いて帰ろうと思いましたが、パンフレットに掲載されていた食べてみたい商品が売り場になかったので、諦めて帰ってしまいました。


今回は、サッと帰ってしまいましたが、また来年も、時間があれば行ってみようと思います。