初練習


日曜日は、草野球チーム「松阪ベアーズ」の練習がありました!
3カ月振りにボールを握りました。


練習は、軽いアップの後、内野ノックからのスタート!
練習に16人も集まったこともあり、その後は、軽い紅白戦がありました!


紅白戦では、捕手をしました。
久し振りにボールを投げると、全然ダメでした。
もう厳しいですねー。そろそろ本気で一塁手に転向しようと思います。


当然、足も遅くなってます。
23歳の若者とダッシュしましたが、塁間で2歩以上の差が付きます。
これは分かっていても、ダメですねー。


もう一塁しかありません!


と、言うのも、半日野球すると、滅茶苦茶疲れるので、そろそろあまり動きたくないですねー。


それにしても、久し振りに動いたら、翌日から超筋肉痛です!!
今年も、相応に野球に参加して、「健康」を意識して行こうと思います。