松阪ベアーズの試合@河芸町民の森


今日は、河芸町民の森グラウンドで試合がありました!


肝心な試合の勝ち負けを聞くのを忘れてしまいました・・・。


個人としては、2打席回って来て「三安」「三振」でした。
打撃面では残念な結果に終わりました。
特に二打席目の「三振」は、苦手なサイドスローとの対戦!
あの独特なボールの軌道が打ちにくいんで、相変わらず打てません・・・。
昔は、諦めてバントすることにしていたんですが、久し振りの対戦で、忘れていて、バットをクルクルと回して空振り三振で終えてしまいました・・・。
次は、サイドスローはバントで内野安打狙うことを忘れずバッターボックスに立とうと思います。


守備面では、1〜3回を捕手、4回を一塁手として出場しました。
捕手では、まずまずの結果でしたが、一塁手では見せ場で見せられませんでした・・・。
まだまだ守備練習がイマイチ足りない感じがするので、一塁の守備を徹底的に練習したいと思います。


それにしても、今日は久し振りに良い運動しました!
明日はきっと筋肉痛です。
大人しくしておこうと思います。