ウエスタンリーグ!阪神VS中日


今日は、三重県四日市市にある「霞球場」で、ウエスタンリーグ阪神VS中日の試合が開催される予定でした。


前日が生憎の天気で


雨天中止


となりました。


何せ阪神2軍の監督が「掛布雅之」、投手コーチが「高橋建」と、超豪華な顔ぶれ!
これは行くしかない!」と、気合を入れていただけに、この雨天中止には、ガッカリ感が半端ありませんでした。


しばらく球場の周りを歩いてみましたが、選手も来ていないようなので、諦めて帰りました。


今月29日は、オリックスVS中日があるので、そちらは是非、晴れて欲しいですね!
オリックスの監督は、「田口壮」なので、それはそれで超楽しみです!