松阪ベアーズ@北部野球場


昨日の夜は、北部球場で試合でした!


超良い試合!!


3-3


引き分け


に終わりました。


守りの試合になったのは、超久し振りだと思います。
こういう試合は、手に汗握ります!


お互い守りに力が入ります!
普段、制球に悩んでいる投手も、流石に、この緊迫な場面では、制球が定まります。
ピンチの場面では、不思議と落ち着いてゲッツーが獲れたり、不思議と守備がきめ細やかになります。


この守備には、しびれました!


良い試合でした。


一方、個人の成績は、5番レフトで出場させて貰いました。
途中、捕手への守備交代がありました。
守備では、いつも通りでした。


打撃は、遊ゴ、四球の2打席で終えました。


攻撃面も守備面も、あまり活躍できませんでしたが、これはこれで良しです!


次は、GW明けなので、それまでトライアスロンの練習に励みます!