深夜食堂


前々から気になっていたドラマ「深夜食堂」。
見る機会があったので、1話〜4話まで見ました。



深夜食堂」は、深夜0時から開店、朝7時頃に店を閉める繁華街にある食堂です。
その食堂では、売れない演歌歌手やOL3人娘などの様々な常連客の人間模様が伺えるという話です。


淡々と進んで行くので、好き嫌いはあるかも知れません。
ただ、個人的には、人間的な表現が描かれている所が非常に好きで、思わず1話から一挙に4話まで見ちゃいました。


食堂の店主の目線で人間模様が描かれている所が、とても面白い作品です。


結構、人気のようで、既に40話近くあるみたいで、深夜に見るのに適している平坦なストーリーです。


時間がある時に、見て行こうと思います。