トライアスロンの練習


このGW、トライアスロンの練習に励みました!


スイムのトレーニングで、1500メートルを泳いだ所、1月に測ったタイムから2分もタイムが良くなりました!
30分から28分です。
特に早いタイムではありませんが、


正直2分良くなるというのは、驚異的な記録です!!


今の所の目標は、1500メートルを25分!!
この5月はトレーニングメニューを変えて、スピードを上げるトレーニングに励もうと思います!


一方、ランのトレーニングは、正確にタイムを計った訳ではないのですが、10kmのタイムが2分ほど良くなりました!!


こちらも驚異的!!


ほぼ目標タイムになりました!


このままトレーニングを続けて、更なるパワーアップを目指そうと思います!


後は、バイクや備品の購入が最重要問題です!!
ここまで来たので、近々バイクの購入に行こうと思います!