Perfume FES!開催決定!!


Perfume FES!」が愛知で開催されることが決まりましたー!!


しかも平日に2日間!!


これは仕事を休んで行くしかないですね!!


ゲスト、1日目は「スガシカオ」、2人目は「レキシ」です。
これは、2日目の「レキシ」に行く以外ありません!!


今回は、Perfumeが主催のフェスというコトもあり、超期待しているのが、プロジェクションマッピングを使ったパフォーマンスですね!
相応の舞台設備でやってくれるんじゃないかと、超期待しています!
だからこそ、パフォーマンスが超楽しみです!!


個人的には、「edge」で3人が登場してくれるのが理想ですねー!!
あの曲での登場は、超カッコイイんです!!



どんなセットリストで来るのか、今から考えると、ワクワクしてしまいます!


ただ、ネックは、チケット・・・。
平日のライブなので、多少は抑えられるとは思いますが、ファンクラブ以外は、一般発売のみのチケット購入になってしまいます。
それ故、その日は、かなり戦いな気がします。
あー。必死で取りに行かなければいけません・・・。
日頃、あまり努力していないので、このチケット発売日くらいは、本気出して取らないといけませんね。