前半戦最終戦!!


日曜日は、松阪ベアーズの試合でした!!
毎年、8月は暑くて人が集まりにくいので、これから約1か月の活動休止期間になります。
その活動休止前の最終戦!!場所は、大台町という三重県の山間の街のグランドで試合を行いました!!


試合は、8-3くらいで快勝!!


かなり引き締まった試合でした!!


この日は、2番捕手のスタメンで出場!!
その後、センター、レフト、一塁、二塁、三塁と、様々な所を守りましたが、打球が飛んできたのは、一塁を守っていた時に二度フライが飛んで来ました。
最近、一塁を守っている時のフライが多い気がしますねー。


打撃の方はイマイチでした。
1打席目:左安
2打席目:四球
3打席目:三ゴ
4打席目:三ゴ
と、引っ掛けるバッティングが多かったので、悔いが残りました。


そして、一番衝撃だったのが、7回までにバテバテになってしまった所です・・・。
走塁も思った程速く走れなくて、もう歳が来たのが痛烈に感じるようになりました。
もっと気持ちを若く持てるように、頑張ろうと思います!