Perfume FES!当選しましたー!!


Perfume FES!のチケットが当選しましたー!!


愛知県での「レキシ」との対バンイベントです。


平日の開催なので、何曲やってくれるかはわかりませんが、幕張の時は1バンド当たり10〜11曲やってくれたようです。
少しだけ幕張のセットリストを見てみました。
ネタバレはしませんが、7割程、固定で曲が決まっている感じです。
近々新曲の発表もあったので、そちらも期待したいですねー!!


今回、何よりも楽しみにしているのが、凄い演出です!!
Perfumeのライブと言えば、演出が凄いコトで有名です。
実際、凄いカッコイイ演出があって、鳥肌が立ちます。
今回も、凄い演出が楽しみですが、対バンということもあって、「舞台セットは、どうなるんだろう?」という感じもします。
ま!最大限に楽しめれば良しです!!


個人的には、カッコイイ演出で定評のある「edge」を目の前で見てみたい気がします。



楽しみです!