強烈筋肉痛!!


あーあー。
昨日のトライアスロンの練習の結果、強烈な筋肉痛になりました!


昨日は、夕方3時頃から昼寝。
8時に起きてから、ご飯を食べましたが、その後、11時には寝てしまい、起きたのは7時前。
日曜日は午前のトレーニングを除いて、ほとんど寝ていた計算になります。



で、朝起きたら、驚異的な筋肉痛が来ました・・・。


特にキツイのが!!


トライアスロンで、首とか使う?」と、思うくらいに首に筋肉痛が来ました・・・。
一体、何の種目で首にエネルギーを割いたのかはわかりませんが、今日一日首が重たかったです。


ま!トライアスロンを一通り通しでやってみると、意外と種目別で練習するのと違うことが分かりました。
もっとトレーニングを積んで、しっかりとやらなければ、9月の大会では厳しい気がします!!


レーニング、頑張ります!