Perfume FES!行って来ましたー!!


Perfume FES! 2017」@愛知県体育館に行って来ましたー!!
この日の対バンは、SUPER BUTTER DOGの池ちゃん率いる「>レキシ」です!!


なんと座席は、スタンド席でステージから一番遠い列でした・・・。
もう後ろは壁という座席です。
ちょっと遠くで残念に感じたけど、正面なので、全体が観れる場所なので、それはそれでOK!!
柱で見えない座席よりかは、全然良い場所です。


レキシ」は、相変わらず池ちゃんのトークが止まりませんね・・・。
ボーカルの池ちゃんは、トークの暴走が止まらなくなる時があるんですが、今回もそうでした。
暴走し過ぎて、「Perfume FES!」が終わるのが、終電ギリギリの時間になってしまいました!!
逆に、それが池ちゃんの持ち味なので、これからもその勢いで頑張って欲しいですねー!!


曲は、ノれるメジャー曲ばかり歌ってくれました!!
きらきら武士」と「SHIKIBU」「狩りから稲作へ」というガッツリ客をノせる曲ばかりでした!!
最高!!


そして、今回の目的の「perfume」!!
もう最高のパフォーマンスでした!!
この時、ちょっと席が遠いのが残念に思ってしまいました・・・。
新曲2曲もやってくれて、アンコールは「ポリリズム」でした!!
ただ、やって欲しかった曲を3曲考えてたんですが、どれも当たらず・・・。
ちょっと悔いの残るライブでした。
これにめげず、またPerfumeのライブ行きたいと思います!!


ちなみに、19時開演で、終わったのが22時20分過ぎ・・・。
終電があったので、駅まで凄い雨のなかダッシュでした!!
てか、perfumeのライブへ行く日は、不思議とほとんど雨なんです・・・。
ま!室内だから関係ないケドね。