perfume、アリーナツアー決定!!


perfumeのアリーナツアーが決定しましたー!!


個人的には、「ようやく決まったか!!」と、思う程、待ちに待ったツアーです。


前回がファンクラブ限定のツアーだったので、一般人の私には参加できず・・・。
perfumeフェスから1年待つ形で、待望のツアーが組まれました!


ただ、一般向けのツアーでもあるため、チケット争奪戦も過酷なことが予想されます。


秋からのツアーで、参戦できる可能性が高いのが、長野、大阪、静岡、愛知。
長野が、今回のツアーの皮切りということもあり、地味にチケットが取りやすいのは、割と終盤で、大阪と静岡の後にある愛知なのでしょうか?


先ずは、ファンクラブの先行!!
ファンクラブに入っている友人に相談して、確実に愛知を取りに行くのもアリですよね?


ちょっと、友人に相談して、チケット狙ってみようと思います。