暑すぎる・・・。


ここ最近、暑かったですね・・・。
ラジオで聞いた「気温が平年の7、8℃も高い」というセリフには、ただただビックリしました!!


もう夏バテも限界値に達する程で、汗をかいた日は、身体が吊る程、ミネラル分を失います。


流石に、もう限界・・・。」と、いう所まで来たので、噂の「梅丹 梅肉エキス」を買ってみることにしました!


梅丹 梅肉エキス」は、業界の人には有名みたいで、「ホントに疲れが取れる補給食」と言われています。
その理由は、スポーツ用の梅丹を販売した所、オリンピックのドーピング検査の機関で「ドーピングの薬剤が検出される」という結果が出たそうです。
ネット記事や多くの人の話では、販売元の梅丹本舗は、意図的に薬剤を加えている訳でなく、梅丹の製造過程で出現する副生成物のようです。


そこで、気になる梅丹に含まれる物質の効果を調べてみると、「疲労回復」とありました。


つまり、ホントに疲労回復の効果があるんです!!


ま!私は世界を目指している訳ではないので、ドーピングもOKな身なので、折角、疲労回復に効果があると認められているものを使わない手はないのです。


と、いうことで、早速、買って来ました。


折角だし、効果を確認したいので、週末の疲れたタイミングで頂いてみようと思います!


初梅丹が楽しみです!!