トライアスロン練習再開!!


トライアスロンの練習を再開しましたー!


2月末から続く咳がいまだに止まりませんが、少しずつ回復!
ようやく練習を再開できる程になりました!


水曜日の夜にRUNをスタート!!
先々週の日曜日に松阪シティマラソンを走ったからか、割と楽に周回コース7kmを走り終えました!
これを持続しなくちゃ力にならないんですけんどね・・・。


金曜日は、有休で一日リフレッシュ!!
朝からプールでSWIMの練習しました!
久し振りだったので、1500mを泳ぐのに不安がありましたが、無事に泳ぎ切りました。
タイムは32分くらいで少し落ちましたが、充分泳げたので、良い感じです。


ただ、1500m泳いだ後に、80%の力で平泳ぎを泳いだら、足がつりそうでした。
恐らく100%の力を出したら、足つってました・・・。
つまり、SWIMの後にBIKEに切り替えるときには要注意な感じです。
いきなり違う筋肉を急に使うと痙攣が起きるかも知れないので、BIKEの漕ぎだしが危険な感じ・・・。
余裕を持ってSWIMが終わるように、持久力を付けておくのが理想ですね。


来週も、しっかりトレーニングして、夏の大会に出場、完走したい所です。