トライアスロン!初BIKE練習!!


トライアスロン完走に向けて、遂にBIKEを購入しましたー!!
GIANTの「CONTEND 1」!色は「」です。


今日、野球の試合が白山だったので、車通りの少ない道路で練習して来ました!


軽く漕いだつもりが、40分で約18kmも走っていました!!
スピードは思っていたよりも速くて、まるで原付を運転しているようでした!!
爽快感があって、結構楽しめました!!


まだまだスピードは出せる感じですが、結構太ももに来ますね・・・。
そして、練習した数時間後に、股関節辺りの筋肉が痛み始めました・・・。
更に、サドルが滅茶苦茶細いので、ある程度走ったら、ケツが痛くなります・・・。
まだまだ課題は一杯あるし、かなり体力作りが必要ですが、トレーニングは楽しくできそうな感じです!!


確かに、みんな自転車が面白いというのが分かる気がします。