トライアスロンデビュー戦、最終調整


今日で、とりあえずトライアスロンデビュー戦への調整を一通り終えました!!


最後は、スイムを1000m泳ぎました。
感触としては良好でしたが、できればスイムは、まだ今シーズンの伸びしろを残したままトレーニングを終えた感じがします。
そのため、今日の練習は、最終調整と言いつつも、それなりのハードなトレーニングとなりました。
もう少しスピードとスタミナを付けておきたい所でした。


バイクは、月曜日の100kmの知多一周で終えました。
スタミナの限界に到達したのは、ある意味良いことですし、100kmの達成感があって終えたのが、良かったです。
今シーズンは、バイク用品が全然揃えられてないのが残念ですが、来シーズンに向けて、お金を貯めて、バイク用品を充実させておきたいと思います。


ランは、木曜日の3.5kmのスピードトレーニングで終了!
翌日は、若干の筋肉痛が出る程度のスピードで走れたので、なかなか良いトレーニングになった気がします。
あとは、本番でランにどれだけのスタミナが残ってるかがカギになりそうです。


いよいよ日曜日がデビュー戦!!
得意種目が早い段階にあるので、ちょっと不利なスタイルのスポーツですが、各種目で全力を出し切って、後悔しないレースにしたいと思います!!