チームケンズカップ in 長良川 2017


今日は、トライアスロン大会「チームケンズカップ in 長良川」でした!!
個人の部で出場して来ました!!


総合順位は、148人中69位と、デビュー戦にしては大健闘した方だと思います。


総合タイム:1時間23分42秒
スイム:15分01秒
バイク:42分40秒
ラン:26分01秒


でした。


個別の成績を見ると、全ての種目で、もう少し時間を減らしたい所です。
目標通り行けば、合計4分42秒タイムを縮められ、44位まで順位を上げられる感じですが、今日は、全身全霊の力を振り絞って、この結果だったので、まだまだ目標までには、トレーニングが不足している感じです。
逆に、これで目標が見えて来たので、オフシーズンでの練習のやる気で燃えています!!


次の大会は、12月のお伊勢さん健康マラソンなので、それに向けて、ランを磨いて行こうと思います!