伊勢志摩里海トライアスロン


先日、7月に開催される「伊勢志摩・里海トライアスロン」の申し込みをしました!


大会のことを考えると、すぐに練習しないといけない強迫観念に捕らわれてしまいますが、大会前の宿泊のことを考えると、なんだかワクワクして来ます!


大会は、7月1日(日)に行われますが、前日6月30日は全員参加必須の競技説明会があります。
そのため、前泊が必要になって来ます。


仕事の感覚でビジネスホテルの予約を取ってしまいましたが、ふとトライアスロンの先輩が旅館に宿泊することを思い出して、付近の旅館・民宿を検索してしまうと、


悩む!!


猛烈に悩んでしまいます!


ホント、良い意味で悩みますね!
20代の頃に、車で国立公園巡りをしていた感覚に戻ります!
一人で泊まれるから、ホントに条件が自由!
素泊まりで行って、現地の飲食店で食べても良いし、民宿で海の幸をたっぷり楽しんでも良いし!!
あー!久し振りにワクワクしています!
やっぱり、一人旅の旅行の計画を立てるのは、楽しいですね!!