伊勢志摩95kmBIKE


最近頻度の多いBIKEのロングライドへ行って来ました!


今回は、伊勢志摩です。
伊勢〜二見〜鳥羽〜磯部〜浜島〜剣峠〜伊勢
95kmの行程でした。


今回、浜島を通ったのは、「伊勢志摩・里海トライアスロン」のコースの下見を兼ねて案内して貰いました。
このコースが思いの外苦しい・・・。
登り降りの連続で途中で足が回らなくなってしまいました・・・。
一緒にライドしていた人に完全に置いていかれてしまいました。
これは7月の本番に向けて相応のトレーニングを積んでおく必要がありそうです。


最後は、「剣峠」!
この峠の麓で既にスタミナが切れていましたが、無理矢理登って来ました。
最早、途中で諦めてやろうと思いましたが、最後まで登りました!


結構、厳しい行程でしたが、良い練習になりました!


GW後半も、もう一度伊勢志摩のロングライドを予定しているので、次回は、しっかり漕げるように頑張りたいと思います!