アメリカ発祥のトライアスロン、ウェアが意外とデザイン弱い?


伊勢志摩・里海トライアスロンまで、あと1か月となりました。
今更ながら、トライアスロン用のウェア「トライアスロンウェア」がないことが判明しました。


トライアスロンウェア」は、スイム、バイク、ランの全ての種目に対応した凄いウェアです。
トランジション」と呼ばれる競技間の早着替え的な時に効力を発揮します。
いちいち全てを着替えていては、タイムに差が出てしまうので、この「トライアスロンウェア」は、トライアスロンをする上で、必須アイテムなのです。


今日は、そのトライアスロンウェアを購入しようと思って、ネットで色々と調べてみました。


調べて、デザインが良いものを選ぼうと思いますが、


全然カッコ良いものがありません!!


トライアスロンウェア」という狭い商売のなので、メーカーの数が少ないので、色々な人に合わせた豊富なデザインを出すのは厳しいようです。


しかも、トライアスロンアメリカ発祥!
アメリカ製品のデザインは、ちょっと自分の雰囲気に合わないので、全然欲しいのが見つからず・・・。


ヨーロッパ系のデザインが多種多様な自転車乗りのサイトで上着だけでも探してみても良いかも知れませんね・・・。