伊勢志摩・里海トライアスロン出場!!


トライアスロン完走しましたー!!


今回挑戦したのは、「伊勢志摩・里海トライアスロン」です。
距離は、オリンピックディスタンス(SWIM1.5km、BIKE40km、RUN10km)の大会です。
これ以上にロングやアイアンマンなどがありますが、この距離が最もポピュラーな距離になります。


トライアスロンですが、子供の頃から、「史上最強のスポーツ!人生で一度はやっておきたい!」と思っていたスポーツです。
今回、偶然、お誘いを受け、始めました。


勿論、スイムが1.5kmもあるので、練習なしでは危険です。
意外とバイクも慣れないロードバイクのため、相応の練習が必要です。
そのため、この大会へ向け、約1年間、トレーニングを重ねて来ました!


その結果、なんとか完走!!
タイムも1時間51分50秒と、718人中191位と健闘しました!


ただ、悔いが残る場面があり、意外と達成感なく、完全燃焼できず・・・。
もう少しのめり込みたい所があるので、もう少し攻めた結果を出してみたいと思う内容でした。