長良川国際トライアスロンに向けて


今日、You tubeで「安田大サーカス団長 目指せ!トライアスロン日本代表2018」を観ましたー!!
先日、私も出場した「京都丹波トライアスロン」の内容が映されていました。



過去2年間、日本代表に向けて挑戦して来たにも関わらず、今年は、全然動画のアップがなかったので、もうトライアスロンを辞められたと思っていました。


が!


今年は、前半を怪我で離脱しており、この「京都丹波トライアスロン」が初戦になってしまったそうです。


正直、無事に戻って来てくれて良かった!
トライアスロンは、孤独なスポーツなので、こうやって努力している人が見られるのは、かなり励みになります!
Youtubeに動画が上がって来て、嬉しく思いました!


さて、私の最終戦は、10月の「長良川国際トライアスロン」です。
エイジクラス日本代表選出の大会になります!
京都南丹トライアスロンの結果が、エイジ8位と考えると、出場資格が与えられる3位以上の順位が、なんか見えて来そうです。


最近、雨が多くて、なかなか練習できませんが、残り数週間、気合入れて練習したいと思います!