トライアスロンへのモチベーションアップ!!


10月から始めたトライアスロンへのトレーニングですが、正月明けてから


スイム:1回
ラン:1回


と、全く練習が出来てません・・・。


このままでは、ズルズルと練習をサボってしまうので、ちょっとモチベーションアップにYou tubeトライアスロンの情報を仕入れてみました。



トライアスロンはじめの一歩」の動画を発見し、1日1本ずつ見ています。
これを見ると、ちょっとモチベーションが上がります!


そのほか、調べてみると、もう2017年のレースの予定が出始めているのを発見!!


大会に間に合わせるように頑張らねば!」と、ちょっとやる気になりました!


ちょっと休憩がありましたが、再度トレーニングを積んでオリンピックディスタンスの完走を目指して行こうと思います!